ファッションは女性を美しくします


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
健康

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




赤「やっべコンタクト落とした」 Asuka_Chamberl

カテゴリ ファッション
珍しく昼寝したらコンタクトが目に張り付いてシパシパする(=_=)熟睡はダメだったな。
カラコン片方無くした。最悪ー。来月までグレー生活。ありえん寝ちゃってたようわーいお風呂入らなコンタクトくそ痛い
こちらといえばアウトドア 通販 なぜわざわざコンタクト入れて気持ち悪くなりたがるの シュラフ 次週第三話「割れたメガネとコンタクト」お楽しみに!



こちら ちなみにメガネしてない系男子な。俺。コンタクトの人さ土日どうせはめないだろうしコンタクト下ろすのもったいないし
最近左目が熱くて痛いんだけどなに!コンタクト?


金コスかあデイジーって出るのかなあ?そしたらワンデーで入るの

カテゴリ カラコン・コンタクト
コンタクト デリのサンドイッチ、美味しいですよね…お昼時とかはすごい人であんまり行けてないんですが…。とにかく海は食べ物が美味しい!自分が遠方ワンデーなのですがインの日が被れば是非!!!


jubilo__18 ワンデーもあるし1ヶ月もある~!パラカラわ発色とサイズどいいけど…ばか乾燥するし前裏入っちゃっただよね笑Chiiiiip_Star カラコンにワンデーなんかあるのか!!もう、おじいちゃんついていけない…


しかし度ありワンデーしか買わん!今使ってるワンデーのカラコン気に入ってるんだけどコスパがよろしくない(´-ω-`)なんか似てるやつでいいの無いかなー(ーー;)ワンデーは使いやすいし清潔だけど、やっぱりお金かかるね(´-ω-`)

ワンデーのカラコンほいんだけど何がいいの~~~ ワンデーのカラコン二ヶ月使ったからそろそろ次のやつだそう


コンタクトがきれてワンデーをもう一度つかうこれな


カラコンとか買える訳ない、ワンデーでもつら

カテゴリ カラコン・コンタクト
でかい洗浄液ごともってく(笑)社並】2005年のリベリア大統領選で当選し、アフリカ初の女性大統領となった政治家はエレン・ジョンソン・○○○○○? → サーリーフ乱視用のメガネ作りたいんだけど、どこか近くに安いとこないかな。
さんの特徴語。保科,菊池,バスクラ,杉崎,えつ,むた,テスト,ふーこ,やばい,もも,マーチング,伊達,れいか,実力,嬉しい,わろい,数学,楽しみ,こっし,西武台,焼き餅,理科,LINE,併願,苺,演習,匂い,ワンデー,やば,クラ,国語,ニノカラコンと洗浄液とパックとファンデの下地だけで4000円だった♡めっちゃ安売りでいっぱい買ったけど予定の予算以下だったー♡♡♡予算以下だったから服買いにいくぞっ!!


お願いランキングでTDLの写真スポットのサンタ村やってるけどこれキャラオタの人にとってはいい迷惑だよなあ。ここにこぞってワンデー集結したらひとたまりもなさそう(´・ω・`)明日、高校の友達?知り合い←に、ワンデーのカラコンあげよう 高いやつだけど使わないから別にいいや(´-ω-`)ええむのコンサートにぴえむみんなで行って、始まったら大声で叫ぶテギョンさんw10点か!うよたん!ええむとぴえむでワンデー!


<ココアに含まれる栄養> ポリフェノール、ビタミン、ミネラル

カテゴリ 健康
レタス680g分の食物繊維を1時間ほどで摂取した
新しく買ったプロテイン超絶粉っぽくて扱いづらい恥かいた表情〜www食物繊維(o◞ิ‿◟ิo)しかしそんなものじゃ効かないレベルや〜私酒飲んだらお腹緩くなるから酒!酒酒!状態(笑)年取ったら試してみて(笑)
ただ、食物繊維たっぷりの黒ゴマきなこクッキーみたいなやつはすげぇ美味い。アンチかたぼリックプロテインなのになんで筋肉落ちてんだよ 健康食品と通販選ぶにはこちら だからプロテイン飲んで治すわグッジョブ!!(CVプロテイン) 真田せんぱいとあと主人公もかいてもいいのよ

プロテイン飲んで運動しなかったら太れるんじゃね!!


ワイの腸を不法占拠してる輩に立ち退き料として食物繊維を捧げた

カテゴリ 健康
黒酢と梅干しにする前の梅ちょーだい♡♡♡


充分なカロリーとビタミンミネラルを添加すれば携行保存に優れたニンジャメシになりそうな気はするビタミンミネラル判子をぺったん!



どうしたんだい?僕でよかったらいつでも話を聞くよ。健康には身体のことだけでなく心の安定も必要だからね。 こちら お姉様がイラっとしたくくりのフォーカスに思いっきり見切れていく感じのプレイ
プロテインが午前中に届くはずだから、それまでに寝てしまっても起こされちゃうし。大丈夫です! 目の下にヒアルロン酸入れただけなので!(^_^)



シュタソウ書くって言ってたんだけど、今日は朝からパパとママの事を考えていて(※マカの。)それで頭がいっぱいになって、いざ書いたらエヴァンス家だった・・・いや、書くよ!ちゃんと書くから!!いや、あと、春コミのカット・・・(泣)


通常カラコン買おうかな…迷うワンデー持ってるけど小さいんだよ

カテゴリ カラコン・コンタクト
萎えたカラコンの洗浄液わすれた寝れんやん



D年パスは来年消費税あがるし上がるのかな。ワンデーあがるしね洗浄液に使うパーツクリーナーはホムセンに買いに行くんだが今までは30分かかってた上300円くらいのしかなかった。しかし最近車で10分のところ(しかもコンビニより近い)に新しくできたところでは200円以下で買えるというワンデー度なし10枚入り送料こみ3000円は普通?ディップが余ったり、短くなって困ってるワンデーさんをよく見るよ。。。スーパーかよwスーパーでポップコーン買わないよwwwあ、でもむかしキティちゃんの100円いれて出てくるやつ食べてた気がする…。

視力検査するじゃん、んで3日後にはできますって言われてわーいってなっていつも通り電車乗ったんだよ今入ってるカラコン、ワンデーなのにさすがに使いすぎた←明日からわ新しい普通のコンタクトしてこ(゚⊿゚)

コンタクトの保存液と間違えて消毒液につけてそのまま目に入れてギャァァァァァアアアってなったね。人生で二度目(笑)並大抵の痛さじゃないwww


黒縁似合わないんだよ〜、盛れない。茶縁(明るめでナチュラルす

カテゴリ カラコン・コンタクト
ブログにエントリ: 小森純が当て逃げ被害!しかし違法駐車だった?離婚の原因も?不妊らしい。 -

京都遠征。松本さん曰く、今日の結果次第で練習参加(コンタクト無し)もある。ながかったぜ。耐えろよ右膝ちゃん。かわいいかわいい右膝ちゃん。 お前も俺の使い捨てになりたいの?


右目2ウィークやけど左目ワンデーやけん左目節約せななくなっちゃう(°_°)笑視力検査やーーーおそらく視力落ちてるな…。今までどっちもAだったけど…

普通の視力検査だけで終わったーカラコンつけてからコンタクト系は二度と着けないと決めたチキンですがなにか?ヾ(ワンデー 綺麗に使ったら一ヶ月いける?笑


金コス…日曜日もともと行く予定だったから、がんばりたいけど、

カテゴリ カラコン・コンタクト
それいいわね。ワンデーとかを3回くらいやった程度。お前パンの授業もとったのか



今日も1日眠気との闘い!コンタクトはワンデーにすることに決めた!目の調子悪いと絶不調です( ; ; )しかもワンデーがペアとかじゃなく一人分なのがわかってらっしゃるww
YUITANDISNEY ごめんなさい(´・_・`)私もワンデーなのでσ(^_^;)ワンデーで選ぶからイエロー売ってなかっただけともいう(´ω`) もっといろんな色欲しいのだけど、マンスリータイプだと使う機会少なくてもったいないから、結局ワンデーので探しちゃうのよねー
カラコン買いに行ったら、私の欲しい度数1つしかなくて買えんかった…(´・ω・`)まだいっとき今のワンデー使わな(´・ω・`)ねえわたしアイコフレつけるとめちゃめちゃずれるんだけど たまにしかつけないしワンデーにしたいけどどうやら薄くてずれるらしい


カラコン2個無駄にしちゃったな(゜_゜`)ワンデーのやつだからよかったけど。



Copyright© ファッションは女性を美しくします All Rights Reserved.